見出し画像

小泉劇場は純ちゃん。進ちゃんは?

小泉純一郎さんは小泉劇場などと言われていましたが、小泉進次郎さんは
小泉喜劇場でどうですか?

レジ袋やプラスプーンの有料化で、劇的に環境良くなるでショー?

画像1

昔懐かしいゴールデン洋画劇場のタイトルをそのままパクってきました( ・∇・)

当時は朝刊でテレビ欄を見てアクション映画などがあると、時間にドキドキして見てましたw録画機能など自宅に無い訳ですからブルースリー やイーストウッドの映画とか当時の少年は眠い目を擦りながら見ていました。人気作品だと少し夜更かししても親側も寛大だった気がします(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?