立憲民主党を週刊誌の記事を元にネットで揶揄をしたら、刑事告訴されました。 現在の状況報告。

皆様の温かいご支援のおかげで、弁護士費用の支度は出来ました。
本当にありがとうございます🙏

この金額は弁護士費用の初回分60万円を、弁護士事務所へお振込み後のものになります。
現在でも日々ご支援して下さるがおられ、本当に感謝しております。
このまま起訴されても、弁護士さんへのお支払いは出来きそうです。
イレギュラーな事があれば費用は嵩みますが、その際も明細はご報告致します。

この先はどうなるかは、相手次第ですから分かりません。
さすがにこの先はもう無いだろうと思いたいのですが、現に「脱糞民主党」で一般国民に名誉毀損で刑事告訴をしてきた訳ですから、先に何がやってくるか分かりません。

ネットに文春の記事を元にした、まして私が言い出しっぺな訳でもない「脱糞民主党」とイラストつきで発信したら、東京から警視庁の刑事さんが6人で自宅に捜査にやって来る…。
税金がたくさん入っている公党の立憲民主党が、一国民を見せしめの様に弁護士をたくさん使って情報開示請求からの刑事告訴。
しかもその資金も税金から賄われていると思うと、公党とは?です。

私は立憲民主党から訴えられています。
刑事事件の被疑者と言う扱いだと思います。
ネットに「脱糞民主党」と書いたから、それが原因で。

今後も定期的に状況を発信をして参ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?