見出し画像

活動開始まで、、、


どもども〜っ!

歌い手になるパノアと申します。

いやー、最近ね、パノアnoteはしばらく投稿しないっていう割には2月の最後、投稿しまくってたけどっ

これは理由がありまして、

軽く現実逃避をしてたんですよ。

あのリアルが忙しすぎて、なんか文を書きたくなるってときありません?

ないかw

僕がおかしい人間なだけか。

まぁ、こんなことは今、話したいわけじゃないの!





茶番


あっという間に3月となり、桜が咲き始める季節になりましたね。

2月と比べてだいぶ暖かく、ほわぁって感じます(?)

この時期は何かが終わり、何かが始まる季節で、悲しい気持ちもあったり、ワクワクの気持ちもあったり、複雑な1ヶ月だと思います。

僕もそうでした。

今のパノアはこの時期になってもなんも変わらんので、悲しいお別れとか新しいワクワクなどもないですけど。

きっとみなさんは、この季節、涙を流したり、笑い合ったり、しているのでしょう。きっと、それは大切な思い出になりますよ。パノアもそうでしたから。

泣いたと言えば、この前、小説を読んで泣きましたね。もう、主人公が優しすぎて?もう、泣いちゃった(*^-^*)

いや、めっちゃどうでもいい情報っ!









・・・自分の発言に対して、自分でツッコミをいれるのって虚しくなるよね。



とにかく、今年が始まって、2ヶ月は忙しすぎてバタバタ走り回ったパノア。

そして、歌の練習を独学でやって正しいやり方も分からず歌っている…。

あれ、僕、大丈夫か?

歌の練習方法間違ってたらやばくね?

一応、動画とか見て練習してるけどなぁ。

まぁ、自分を信じよう(?)




活動開始?


そんな時期を節目にパノアはついに、動きだします!

やっと、リアルが落ち着いてきたから活動を本格的に始めるよ〜

なんと、パノアのYouTube、Twitter、マシュマロのアカウントを公開します!

パチパチ〜👏 

もう、すでに知ってる人いるだろうけどね???

まぁ改めて紹介させてもらおうかなと。

いやー2月は、とにかくやばかった。

でも、やっと3月になって予定が減ったから活動の方を進めていくよっ


嬉しいわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ってことで、頑張って歌ってみたとってきます!

まだ、活動開始ではないですがショートとかYouTubeに投稿できたらいいなぁと思ってる!

ぜひ、一度チャンネルを覗きに行って、ポチッと

チャンネル登録お願いします!

まだ、著作権とかよくわかってないのでよく勉強しときます…。

下に、チャンネル等のリンクを貼っておくので、ぜひ見に行ってください。 

ちなみに、ツイキャスで3月中に配信を取る予定です!

この時間帯にやってくれれば、行けるって人はコメントに書いてくれると嬉しいです!

パノアもそれに合わせますから。


パノアの呼び方


それと、今更かもしれませんがぁ

パノアさんってみなさん、言いにくくないですか?

www

あの、僕、そこまで偉い人でもないので、さん付けしなくて大丈夫ですよ♪

なんなら、あだ名付けていいですよってくらい(?)

パノアって普通に読んでもいいし?

パノちゃんって呼んでもいいし?

パノアくんでも全然良きだし?

パノアちゃんだと、僕にはかわいすぎる気もするけどね。

僕は可愛いよりかっこいい系の女子…とも言えない

女子力がない人間なのでね、もうぶっちゃけ男子ですよ、

だそうと思ったらめっちゃ低音出せるしw

まぁ、パノアさんじゃなくていいよって話。



パノアへ報告したい方へ


最後に、パノアに伝えたいことがあるんだけど、どうせパノア関連の投稿しても見てくれないでしょっとも思うあなた!(そんな人おる?)

そういう時は、タグにパノアという名前を入れてください!

パノア速攻で見ますんで。

あ、一応言っときますが、パノアはねフォロバはしないけど、

フォローしてくれている人の投稿とか意外と見てるからね?

(こっわ)

あなたのコメントがパノアに届かないってことは基本ないと思う。。。

ってことで、パノア関連の投稿があるときはタグに「パノア」を付けてくれたら

確実に見ますので


では、おつぱの~!


では、本日のお知らせは終了です。







バカパノア、本気出します!




では、この辺で!

おつぱの〜!









活動場所↓

【YouTube】

※活動開始までショートの動画しか、基本上がりません。ですが、気分次第で、歌ってみた以外の動画も出るかもしれません。ぜひ、チャンネル登録お願いします!

【Twitter】

※気軽にお越しください!DMにて依頼やパノアへのアドバイスなど募集しております。毎日、更新予定なので、ぜひご覧ください。

【マシュマロ】

※マシュマロでは気軽にパノアに聞きたいことを質問してください。動画で質問内容をこたえる場合もあります。

【歌ってほしい曲リクエストbox】

※ここに書いてくれた曲は基本、歌ってみたや歌枠で歌う予定です。何回でも曲を送ってもいいよ!



イラスト:ちぐまさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?