見出し画像

最近、壮大な迷子中ですw

自分のトラウマが一つ解放されていた

時間軸をさかのぼって書いてみます。
昨日、娘たちが行きたいという「ふれあいパーク」に行きました。

そこはお金を払って動物たちと触れ合う場所。
長女はハムスターに触りたいとのこと。
当初は子どもだけで入る予定でしたが、
現在は親同伴でないとダメとのことで、しぶしぶ入場。

色々触れ合うのかと思いきや、
哺乳類のみ。あ、ザリガニ釣りはやったか。
見てて~と言ってたのは最初だけで、黙々とザリガニと向かいあうw

それを横目に次女とうさぎに餌やったり、他のを見たり、
次女の新しい面が見れて面白かった。
葉っぱでうさぎを翻弄する次女。
こんな一面があったか。。。w

そして、本日のメインで書きたかったこと1つ!!!

「カエルを克服した!!!!!!!」

今までは見るのも嫌だったカエル。
何種類も居たけど、見られるようになってる~
衝撃ーー!!!!
衝撃すぎて、何回も見たし、ジーっと見てみたり、
わけわかんないだろうけど、娘にも報告♪

いや~、クラニオってすごいな~✨
以前の、トラウマワークで出てきたカエルと弓道の結びつきに氣づいてから
生のカエルを見たのは初めて。
(1回事故でかすったことはあったけど。。。見てないし)

トラウマというのは神経に残っているエネルギーだったんだな~と実感。
私のは、そんなにひどくなかったから1回で解放できたラッキーなやつだと思うけど。

宇宙と繋がった人からのメッセージ

それより前に、宇宙と繋がってる人だと噂の方のタロットを受けた。
竜神が付いてるから、と言われた方からの話を聞き、
見てもらいたくて、お呼びした。

結果、自分の内面をきちんと確認すること。
今の状況から自分の価値観を見直すこと。
そして実行していくこと。
なんとなくうやむやにしていたことの念押し💦

情熱が上回ることが怖いのか、、、
全力だしてみて、どうにもならなかった時が怖いのか、、、
自分への言い訳?
いやいや、やる前から逃げてどうする!!
いっちょやってみよ~♪
全力出していこー!!!
今まで何かに塞いでたこと、何かに言い訳して後回しにしてたこと、
とにかくがむしゃらに。

私は宇宙の真理ってすごいと思っていて、それに気づいたのは
アーユルヴェーダを学んでから。
人の身体ってすごいな~と思っていて、それに気づいたのは、
クラニオを学んでから。
それからいろんなことが耳に目に入ってきて、
意識・エネルギー・イベント・教育、いろんなことが交錯してきてる。

あと、自分の状況は自分で作りだしている。
そこから自分の価値観を氣づかせる、何を感じていて、
何を大事にしているか。
そして、どうしてもらえると嬉しいか。
どうして欲しかったか。

思っていた以上に、認めて欲しかったんだな。
そりゃそうか、私やぎ座だったーーーー!!!( T∀T )
やぎ座4つもいるんだったーーー!!
占星術知ってからは、社会に認められることばっかり意識してたけど、
親のこと見落としてたーーー!!

「がんばってるよ。好きにやりなよ。応援してるよ。」
そんな風に言って欲しかったんだな~わたし。

それが今後どんな風に繋がってくるかは分からないけど、
自分がここまで変わってきたのは、これのおかげであろうことを、
これから少しずつ書いていこう。

なにせ、千手観音さまか菩薩さまか、どなたかいらっしゃるようで、
自分で完結せず、広めていって、伝えていって、ということらしいので♪

龍神さまもいるらしい

その前日、ある人にクラニオをやったあと
黒龍さんと白龍さんが部屋にいらっしゃると。

もう私テンションあがりましたよ♪
そういう話大好き♡
だから龍の絵をくれたのね~♪

そして、今

エネルギーワークも、ボディワークも、身体ケアも、kanaiプレートアートも
今の自分を形成するうえで、大切。
もちろん、家族も、友人も、関わってくれたみ~んな。

昨日、また更に髪を明るくしてみた。
私にとっては人生最大に明るい。
コレ、やってみたかったんだー♪
枠、飛び出したかったんだー♪
人目氣にしてたけど、突出したかったんだー♪

自分が思ったよりも、野心が強くて(認められたくて)
自分が思ったよりも、寂しがり屋で(一人は嫌)
自分が思ったよりも、自由でいたくて(周りの目氣にしてた)

そんな、今までの自分像とは違う自分がこれからも出てくるかもしれない。
社会に目が向きがちなやぎ座だけど、
自分の満足が一番興味があるんじゃなかろうかw
イベントは、だからめっちゃ楽しいのかも☆
子どものためとか、教育のためとか、いいながら、
本当は自分が楽しみたいだけw

自分が楽しんでたら、他の人もきっと楽しみたい人が集まってくる。
そこに、いろんな人が集まったら、どんどん新しいアイデアが
出てくるかもしれない。
そこから本当に、子どものためや、社会のためになることも
出てくるかもしれない。
ただ、それは、付属品であって、根本は自分が楽しめるコト楽しむコト。

そういうもので、繋がっていけたら、めちゃくちゃいい循環ができる。
内容はそれぞれ違っても、そこには同じようなバイヴスが流れてる。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?