見出し画像

Procreateで抽象画っぽいのが簡単に作れる話

タイトル通りProcreateで抽象画っぽいのを作りました。


それがこれです↓↓↓

僕はなかなかオシャレだと自画自賛しています😃


これには元があります。
それがこれです↓↓↓

画像(写真)です。
この画像をグニャッと歪ませるのです🌀


Procreateに「ゆがみ」という機能があり、取り込んだ画像を「右回り」や「左回り」といった感じに歪ませることができます😃


こういうのをスマホの待ち合わせにしたら、オシャレだと思ってやってみました✨

夏っぽい感じがするけど、すごくいい感じ🤭
季節を意識するとよりいいのかもしれないと今思いました。


そんなわけで、おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?