見出し画像

キューモニターAmazon ギフト券交換まとめ💳️2023.1月~12月分

年内にまとめる予定だったのですが年明けになってしまいました…😇
本年もよろしくお願い致します🎍
※キューモニターは
1年経過すると過去の交換履歴が消えてしまうので、交換したらその都度スクショを保存して分からなくならないように記録しています💡

今年は5000p→5,050円分(※1%上乗せCP中)

   2000p→2,020円分

合計で7,070円になりました💳️🥰

浮いたお金は石川県のふるさと納税(震災:返礼品なしプラン)や寄付金等に充てたいと思います💡



10月からはレシート記録アプリショピレコ(自販機やネットショップでの購入品、生協での購入品も対象)と連携も行い、より楽しく家計管理やアンケート回答を行えるようになり、
ストレス解消や気分転換の1つになっています😊💞
https://note.com/panna_cotta_82_/n/n04216ced642c

 

いつまで続けられるか分かりませんが
マイペースに継続していきたいです💪😊


※キューモニターの累計金額を確認してみたところ…

ここから先は

95字

¥ 100

この記事が参加している募集

振り返りnote

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️