見出し画像

ショピレコ(家計簿アプリ)を始めました

こんばんは🌉
今年もあと僅かとなりました⛄❄️

毎日寒いですね~☃️🍲
チゲ鍋食べたいです🍲

今年新しく始めたことで、
まだ投稿していなかったことを
今週は投稿したいなと思ってます💡

そこで…

10月末日から株式会社インテージさんのショピレコ(家計簿アプリ)
を新しく始めたので、
今回はショピレコについて、まとめます📱

12月限定で今月はクリスマスツリーが表示されていました🎄🎅🎁✴️



ショピレコは

🌼アンケートモニターサイト、キューモニターと連動して、貯めたポイントは自動でキューモニターのポイントと合算される仕組みになっています。

もともとCODEという家計簿アプリを利用していたのですが、
CODEはバーコード読み取り+商品撮影+購入品評価でポイントが貯まりやすく📝📷️

ショピレコは
①バーコードのない商品の登録でもポイント加算対象
②未登録商品の新規登録てボーナス加算
③レシートの無いネットショッピング、生協、自販機の購入商品もポイント加算対象

と、比較的ポイントが貯まりやすく、1ポイント→1円で交換できて、Amazonギフト券への交換ですと1%上乗せにもなるので、CODEと使い分けて利用することにしました😌💡




イラストも可愛いです🐈️

10月末~12月下旬まで楽しくバーコード読み取りをしながら記録が行えて良かったです🥰 

 

ショピレコでは、ポイントの他にアプリ内の懸賞に応募できるコインも貰えるので、
せっかくなのでクリスマスの懸賞に応募してみたいと思います。 
懸賞当選発表が楽しみです🥰


追記: 
ショピレコのクリスマス懸賞Aコースに当選していました😳🎄🎁
今後も登録頑張りたいと思います!
ありがとうございます🥰🎉


お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️