見出し画像

Dior展に行ってきました👗🎨



2022年12月から2023年の5月まで
クリスチャンディオール展が東京現代美術館で開催されており、
先月ディオール展に同行してきたので
まとめたいと思います👗☺️
※撮影可能なエリアが多く、色々撮影できて嬉しかったです🥰


最寄駅は清澄白河駅🚃になります。

美術館まで徒歩10分くらいだったかな?🤔
深川江戸資料館が近くにあります💡


白だけで作られた空間とお洋服。
美術館の写真です↑
鮮やかなグラデーション👗🌉
1つ1つのお洋服が美しく、それぞれが輝きを放っていました。お洋服のほかに👜も沢山ありました🥰


入場券(時間指定)は3000円くらいだったと思います🎟️

5月28日まで行われておりますので、
よかったら行ってみてくださいね🥰
近くにおしゃれなパン屋さんがあり、そちらのパンもとても美味しかったです🥰🥐





この記事が参加している募集

振り返りnote

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️