見出し画像

ショートヘアの参考にしたい海外ガールズ

Good mornig!

最近、カールヘアのショートスタイルにときめきを隠せない、ぱん🥯です。

ぱんだけなのかもしれませんが、髪が長い時にはショートヘアに憧れ、ショートに切ると ボブスタイルやロングヘアに目がいくのは女性の永遠の性なのでしょうか…笑

とにもかくにも今回はぱんがいつもショートヘアの参考にしているcuteすぎる海外ガールズたちをご紹介したいと思います/

 Mathilda. Gvarliani (マチルダ・ガルアーニ)

一番初めにご紹介させていただくのはこの絶妙なカラーとカール感がたまらないショートヘアのマチルダちゃん🍓

大きめなカール感のパーマが優しさとエレガントさを醸し出していて、アッシュともオリーブともいえるカラーがパーマの軽さを引き立てていてとってもcute!
ジョージア出身のマチルダちゃんですが、東ヨーロッパの雰囲気と甘すぎないスパイシーな雰囲気がショートヘアにぴったりです。
 

Gio Scotti (ジオ・スコッティ)

続いて2人目はイタリア出身のジオ・スコッティちゃん🍓

ベリーショートだけれど、短すぎない前髪と、カール感が全体的にあることでボーイッシュになりすぎないショートスタイル。
もみあげのカールがあるとフェミニンさが出て可愛いさUP!

そばかすとしっかりした眉毛との相性がたまらなくcute!
そばかすメイクも真似したくなっちゃいます/

yesly dimate (イェスリー・ディメイト)


最後にご紹介するのは海外でも彼女のショートヘアが大人気なイエスリー・ディメイトちゃん🍓

カールというよりもふんわり感のある髪質で参考にしやすいスタイル。
短すぎない襟足と、全体的なふんわりカールがボーイッシュになりすぎずcute!

暗すぎない柔らかなヘアカラーとゴールドのフープピアスがマッチしすぎて可愛いすぎですっ/


ショートヘアはボーイッシュになりすぎるかも、と躊躇しがちですが柔らかさを出すカールやカラーの色味を足してあげることで逆に女性のセクシーさをUPさせてくれるスタイルでもありますよね✨

ぜひショートヘアの参考にしてみて下さい/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?