見出し画像

おもうこと

本日は 2020年 5月18日 月曜日 現在午前8時26分です

わたしがリアルタイムで思っていることを発表します

(この記事はベッド上で作成されています。)


ひとつめ

昨日寝すぎた


本当に風邪を引いたときやインフルなんかになったときよりも人生で一番寝たかも

リアルに20時間くらい寝ました

夢を三、四回は見たと思う

その中には昔の嫌なことを思い出させる夢もあって

せっかく傷も少しずつ癒えてきたところなのに

抉り返された気分です

この一回死んでいるのかもというようなほぼ瀕死睡眠によって

おかげで今晩は一睡もしてません


ふたつめ

久々にやるトランプはたのしい


おとといの話

彼氏とトランプとウノをやりました

スピードしたり神経衰弱したりジジ抜きしたり何年ぶりにトランプに本気出したか

彼氏はとてもスピードが弱かったです

こういうのに付き合ってくれる恋人っていいよね

はやくあなたと家族になりたいです

なにかで負けた方が愛の告白をするっていう罰ゲームを設けたんだけど

彼氏が負けて 一生大事にしますって言ってくれて

その場で考えた言葉でもわたしは単純なのでとてもうれしくて

思わずおもいっきりのぎゅーをしてしまいました


みっつめ

爪かわいい


どこも行かないけどこの前買ったやつで塗りました

画像1

かあいいね!

キャンメイクのN28だよ

昔から水色が好きでランドセルも学習机の引き出しのところもDSも水色だったな

似合う似合わないはともかくかわいいからお気に入りになりました


今日はこのマッマからプレゼントしてもろたAirPodsで

ポケモンダイパのbgm聴きながら書いてみました


貰う前にAirPods proがノイキャン機能が付いているということを知って

電車のアナウンスとかが全く聞けないのは困ると思ってこっちにしたのに

オンオフできたんかい ショック


そんなわたしの思うことでした


これからも定期的に開催します いらん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?