見出し画像

【写真】人生で初めて東京に行きました!【後編】

初めて東京に行った人間です。こんにちは。


3日間東京で遊びまくったんだけど、具体的にパンヤが何をやっていたのか!?気になる人多いと思うんだよね。
知りたいでしょ?
全てを教えます。

嘘です。

割愛しながらバツバツとガツガツと紹介していこう。

1日目

9月30日
熊本空港を出発したのが朝の7時30分。
早いて!

早いけど、東京に行けるもん!早い方がいいぜ!
便数も無いし、これしか無いぜ!


ついたぜ!!!

1時間ちょうどぐらい?
1時間ちょっとかかったかな?
東京についたぜ!!!!!!!!

嬉しい〜〜〜><

流石に嬉しすぎたね。

熊本からの便だと出口までが遠い!!!

嬉しすぎてこういう意味不明な羽田空港の通路も撮ったもんね。
通路が長い事自体が楽しいもんね。


大崎駅 都会はじじいが輝いてるぜ

今回取ったホテルは大崎駅のすぐそばのホテル。

大崎は今回の旅程で行きたいところ全てに1本で接続できるんだよね。
コーディネーターの方に聞いてよかったぜ。


とにかく色が多くて眩しかった

竹下の通り!!!

ここか・・・
ここが竹下の通り・・・!!!

もちろん初めて来た。

まず思ったこと。





若い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とにかく若い!!!!!!!!!!!!!



怖すぎる


若すぎて怖い。


99割がジジババで構成される町で働いてる僕からしたら、信じられない光景だった。
いや今も信じていない。
だっておかしいもん。
一人もいなかったよ30歳以上。

俺ぐらい

俺は30過ぎてない!!!!うるさい!!!



感動しちゃったよ。
通りは女子高生で溢れてて、カラフルなお店が無限にあって、外人もいっぱいいるし、なんなら外人が普通に働いてる。商店街に溶け込んだ外人もいっぱいいた。

しかもね!

通りではず〜〜〜っとラブライブの曲が流れてる!


静かに!とか書いてあるけど絶対無理やろ

少し通りから外れたら、意外と住宅街があった。
住宅街ですら歩くのが楽しい。

なぜなら熊本には家が無いから!!!!!!!

家なんてねえんだよ!!!!!!!!

竹下通りでクレープを食べ、移動しました。
どこに行くかって・・・そりゃあ・・・



東京駅!!!!!!!

丸の内って東京駅のことだったんだね。
東京駅って丸の内にあるんだね。

初めて知ったよ。丸の内って聞いたことはあるけど、位置とか何があるとか、そんなん知らないよね。
テレビじゃ「○○駅に~」とか「××区の~~」とか言うけどなんもわからん。そういうの聞こえるたびにイラってしちゃうよね。田舎人あるある。


やばすぎうますぎ毎日行きたい

SHAKE SHACK!!!!!!!!!!

ここに来たかった!!!!!!
僕はねぇ、ここに来たかったんだよ!!!!!
東京に来た目的の半分ぐらいを占めるね。

何本飲み物あるんねんねん

うますぎた・・・
最高だったね。

はよ東京駅いかんかい。


サムネです

丸の内面白すぎた。
丸の内OLと丸の内サラリーマンが全員オシャレすぎて、食べてる物もシャレすぎて怖かった。どこの店にも入らず移動しちゃったね。




遂に会えるのか・・・?都庁!!!

百合子会いに来たぞ~~~!!!

ドン!!!!!

なんやかんやあって都庁!!!
楽しい・・・
みんな知ってる?東京都庁の展望フロアって無料なんだよ?
ここ!!!

いやちょっと四隅ミスっとるわい まあいいか

楽しかった~都庁の展望フロア。
ここだけで30分ぐらいいたかもしれない。




夜はなにしてたかっていうと・・・

食事をしました。

みんなありがとう!

誰とは言えないけどミノリスと会って食事した。
楽しかったよ~><
今回僕と握手できなかった人はまた今度ね。サインも書いてあげちゃうよ。


ここからは写真タイム。ホテルからの帰り道は30分ぐらい歩いたかな?
一日中歩いて結構疲れたんだけど、建物やお店やオブジェクトや・・・なんやかんやがいっぱいあって、とにかく楽しい!散歩が面白い!
ということで、撮った写真はこんな感じ。

道がキレイすぎる


最近白黒にすればいいって思ってる節ある


ソロ帰宅兄さん
都会は水もあるし緑もあるし鉄骨もあるしビルもある

こんな感じでした!
散歩がとにかく楽しくて、すごいよ
ちょっと見てよこれ

1日に20キロて

3日間を一つの記事にしようと考えてたんだけど、写真も文字数も多いから今回はここまでにしよう!
2日目は次回!
都会は記事書くのも楽しい。
田舎の記事は面白くないもん。
2日目はメインイベントの日だからわくわくだね。
またね~。

この記事が参加している募集

いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!