見出し画像

外出自粛 私のコロナ禍の過ごし方

 1年以上続くコロナ禍での生活
昨年より状況は悪化しているように感じるが、多くの人は
自分は大丈夫かな?なんて思っているのでしょうか。

 せめてワクチンの接種を数回受けて、定期的にPCR検査が普通に
できるようになるまでは、いつどこで感染するかわからないですよね。

 ・自宅でエクササイズ
 ・読書
 ・アマゾンプライムやネットフリックスでの映画鑑賞
 ・人の集まらない場所での散歩
 ・家の片付けや掃除
 ・自己啓発など 学習

 なんだかんだ自宅でやれることはあるんろうが、外へ行きたくなる
気持ちはわからんでもないですよね。狭い部屋の中だけじゃ大変なのは
わかる気がすします。

 3月までは、在宅勤務で仕事ができる職場だったけれども4月からは
工場へ職場が変わり毎日出社している状況です。ちょっと怖いんですが
仕方がないことですよね。
    多くの人と接するし・・・ 会社以外は可能な限り外出を控える生活が
まだまだ続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?