Noteはじめました☺️

はじめまして!

iPad買ってQOLぶち上げてやろうと思い、知り合いの方から教えていただいてNoteデビューしちゃいました😊

今は地方大学の大学4回生で、バイトや趣味や遊びに時間費やしてます!

人と関わることが好きなので色んな人の考えや価値観に感化されたいなあ^^

多趣味で好奇心旺盛なので、興味のあるいろんなことを文字に起こしていきたいです!


古着とかHIPHOPとかギターとかカフェ巡りとかダイエットとかYouTubeとか洋楽とかとか旅行とかランニングとかドライブとかハンドボールとか、、、


画像1

結構多趣味なのでおすすめのことや思ったことを投稿出来たらいいなあ!!!

暇つぶし感覚で読んでくださると嬉しいです☺️☺️☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?