見出し画像

桜の季節に思い出す話

7年くらい前の春

休日に自宅でまったりしていたら

LINEに桜の写真が送られてきた

そうだ今日、お花見に行くって言ってたっけ🤔

そう、当時気になってる人がいて、LINEのやり取りをする程度の仲だったけど不意に綺麗な写真を送ってくれるような、優しい年下君だった🥰

この日の前日、飲み会終わりにもLINEを送ってきた彼は「明日はお花見なんですよ、昼間から飲んできます!」と、なんの報告か分からんLINEを送ってきてくれた。

「お花見かぁ、晴れると良いね」と素っ気ない返信をしてしまう私😅

でも送ってくれたこの写真が凄くキラキラして見えて、私もお花見したい!と思った私は近場で1番大きな公園に1人で向かっていた。

そして桜の写真を送り返す


どう考えても「対抗心」ではなく

「恋心」

桜の季節になると思い出す

良い思い出☺️

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?