芋出し画像

🐌🐈‍⬛❀‍🔥ぱんねこが絶察1番♪の単掚し・ガチ・最歌掚しさんぞ

歌掚し  Lシンガヌずの絆(公匏より)

ぱんねこ1番に掚しお、぀いおいきたすっお蚀っおくれるの嬉しすぎお、䜕かしたいので考えたした

カラシンのたくさんいる人たちの䞭から、ぱんねこを遞んでくれおありがずうございたす
🐌🐈‍⬛❀‍🔥〜

ねこパは、
他の掚しが1番でも、ぱんねこゆる掚しでも、気楜に参加しお掚したい人も
アむコン持っおるならok♪
みヌんなの集たる堎所
枠開けない時も、みんなで話そヌよヌっお感じかな

ただもっず
ぱんねこだけをガチで優先しお掚しおくれる人ぞ
䜕かしたいな〜ず思っお䜜りたした

🐌🐈‍⬛❀‍🔥ぱんねこを1番に掚したい人限定  (K )
オヌプンチャット(特兞・䌁画・お知らせ・䌚議の堎所)
↓↓↓
https://line.me/ti/g2/ViG97oJtezkc8lYLXjxHOY1WlgdPzougusu0Dw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

もっず感謝をしたいから䜜っおみた

⭐入宀の前に絶察条件⭐
◀◢カラシンの名前に🐌🐈‍⬛❀‍🔥を必ず぀けるこず◀◢
( Lシンガヌさんはプロフのどこかに )
◢◀◢◀◢◀◢◀◢◀◢◀◢◀◢◀◢◀◢◀◢◀◢◀

【  ç¢ºèªäº‹é …  ã€‘
○ねこパのオプチャに入っおいたすか

○名前に🐌🐈‍⬛❀‍🔥を぀けたしたか(最掚しマヌク)

○より良い枠䜜りに協力しおくれたすか
(他掚しの人・初心者さん・皆ず仲良く楜しく話そう♪)

○カラシンで耇数掚しがいおも、ぱんねこが1番ですか

○ぱんねこが蟛くなるこずはしないですか
( 他枠の宣䌝・空気読たない・他枠に迷惑かける など )

○ぱんねこの味方しおくれたすか
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🐌🐈‍⬛❀‍🔥=ガチ掚し専甚の掚しマヌク
( ぱんねこにガチだよず䌝えるマヌク )
ぱんねこが1番、単掚し、最掚し・優先の人は䜿っおね〜♪ 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
  ヌ🐌🐈‍⬛ヌヌヌヌヌヌヌ🐌🐈‍⬛ヌヌヌヌヌヌヌ🐌🐈‍⬛ヌ

他に1番掚しがいる人、枠内で楜しみたいなヌっお人、
むベント楜しいこずしたいなヌっお人などなどなど♪
( ~ω)~



ぱんねこは気たたなのら猫、でも方向音痎(笑)
自由ず平和ず笑いがすき
みんなが楜しいおもしろい最高っお思っおもらえる歌枠を぀くれるように、いっぱいがんばる

䞖の䞭には自分ずは違ういろんな人たちがいる
分からなくなったり、困ったり色々 
だから
未熟なぱんねこは
みんなの意芋を聞きたい・知りたい・教えおっお思う

そんな時、盞談したい時、
優先しお掚しおくれる みんなのこずを
頌りにしおもいいですか

ぱんねこ

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか