見出し画像

ゴーヤ

揺れる風に乗せて
ギターの響きが広がる🎵

緑の実、ゴーヤの姿
夏の陽射しを浴びて育つ
苦みを秘めたその味わい
胸に響く特別な存在

包丁を入れるその瞬間に
ゴーヤの香りが広がって
夢中で炒めていく
暑い季節を彩る食材

ゴーヤの歌が響き渡る
心揺さぶるそのメロディ
苦みと甘みが交差する舞台で
夢を追いかけよう、ゴーヤの歌を🎵

おばあちゃんの味、ゴーヤチャンプル🎵
食卓に彩りを添える存在
噛みしめる度、心温まる
夏の思い出がよみがえる

包丁を入れるその瞬間に
ゴーヤの香りが広がって
夢中で炒めていく
暑い季節を彩る食材

ゴーヤの歌が響き渡る
心揺さぶるそのメロディ
苦みと甘みが交差する舞台で
夢を追いかけよう、ゴーヤの歌を

ゴーヤの歌を、歌おう〜🎵

あいみょん風の独自な雰囲気を取り入れながら、ゴーヤの特徴や料理としての魅力を表現しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?