見出し画像

愛猫ゾロちゃんとの 学びの時間🐈‍⬛🐾🐾

no.173
私の愛猫、ゾロちゃんとの特別な学びの時間をシェアしたいと思います。😊🐈‍⬛🐾

ゾロちゃんは、普段から私が読書をしているのをよく見ています。今日も、私が勉強をしている最中、彼が興味津々で本のページを見つめていました。


まるで本を読んでいるかのように、ふむふむと本の内容を確かめています。😆🐈‍⬛🐾

その小さな顔と真剣な表情からは、まるで文字が理解できているかのような感じがします。😂🐈‍⬛🐾

ただゾロちゃんが長く本の上にい続けるので、私が読むのが困難になることも…😂。でも、その可愛さには勝てません!

読書するゾロちゃん🐈‍⬛🐾


彼とのこうした時間は、私にとってとても貴重です。皆さんも、ペットと一緒に過ごす時間を大切にして、その中で新しい発見や学びを楽しんでいます。😊🐈‍⬛🐾

邪魔するゾロちゃん🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?