見出し画像

OWL magazineのマスコット誕生!!オレットくんの飼育日記

皆さんこんにちは!
OWL magzineライターの五十嵐メイです。

今週はベイビーフクロウのお世話係です。
ベイビーフクロウのお世話とは何かって?うふふ。

遂に!

遂に!!

念願のOWL magazineマスコットキャラクター「オレットくん」が誕生しました!

中村慎太郎氏が拾ってきたタマゴから生まれたオレットくん。生まれたばかりなので、まだまだ赤ちゃんです。

あちらこちらを旅するOWL magazineのライター陣が、かわるがわる色々な場所に連れて行くことになっています。オレットくんは連れて行ってもらった旅先で、色々なことを学びながら成長していきますよ。

栃木SCサポーターのかずみさんは、さっそく赤ちゃんフクロウがよろこびそうな場所をオレットに紹介してくれました!

この頃のオレットくんは純粋に遊園地を楽しもうとしている可愛いフクロウだったのですが……。
ネオン街に連れて行った人がいるとか? いないとか?
オレットくんの学習能力をあなどってはいけません。

ということで、どんなフクロウに成長するのか? 今後のオレットくんの成長が楽しみですね。

かわいいかわいいオレットくんの成長を見守るよ! という方は、ぜひオレットくんのTwitterアカウントをフォローしてくださいね。

■オレットくん、初めてFリーグを見に行く

ということで、週末に名古屋オーシャンズvs Y.S.C.C.横浜との試合を見にいくことになっていた私は、オレットくんの子守を引き受けることにしました。

ここから先は

1,680字 / 5画像
スポーツと旅を通じて人の繋がりが生まれ、人の繋がりによって、新たな旅が生まれていきます。旅を消費するのではなく旅によって価値を生み出していくことを目指したマガジンです。 毎月15〜20本の記事を更新しています。寄稿も随時受け付けています。

サポーターはあくまでも応援者であり、言ってしまえばサッカー界の脇役といえます。しかしながら、スポーツツーリズムという文脈においては、サポー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?