見出し画像

今日の美味しかったフライドチキンの話


こんにちは!!


今日もまたすごく暑かったですね(>人<;)


今日はジムに行ってきてその後にスーパーに寄ったん

ですが、すごいものを発見しました!

その名も、シャカシャカフライドチキンの素

モランボンが発売しているものです。



それがこちら↓↓


2種類あって、今回はシャカシャカフライドチキンの

方を、買ってみました。


衣は、米粉を使っていて今とても流行っている韓国

風チキンのようにカリッと揚がるようになっていま

した。


家に帰宅して、早速作ってみました。

それがまたものすごく簡単!!


中に入っている衣の素に水を加えて、そこにチキン

を絡めて揚げるだけ。

揚げるのに少し時間がかかりましたが、作業工程が

少なくてすぐにできました。


全て揚げ終わった後、仕上げに付属のガーリック味

のパウダーチーズパウダーを半分に分けてかけた

ら完成!


本当にお店で食べるチキンの味でものすごい美味し

かったです🥰🥰


どっちの味も美味しかったですが、個人的にはチー

ズの方が好きかな〜。


まだもう一つの方もすごく気になるので今度試して

みようと思います。


気になっている方にお勧めします!買ってみてくだ

さい〜


今回も読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?