見出し画像

しんどいときに聴く曲

なかなかしんどい日々が続きます。毎度そんなことを書いている気がしますが。

こういう時、「いつもどういう曲を聴いて心を落ち着けていたかな」と思ったり、「この曲もこういう時の心に効くのだった!」と後で思い出したりとかするので、ここに記録しておきたいと思います。
(ほかの記事で紹介している曲とたぶんかぶります)

なかなかnoteを書けていないので、リハビリの意味も兼ねて。
思い出した順に書いて、思い出したときに追記します。


もうええわ / 藤井風


まつり / 藤井風


原罪と福音 / 東京事変


mabataki / Vaundy


証言 / ポルノグラフィティ


愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ


夕陽の色 / ポルノグラフィティ


JURADIRA / 大橋トリオ


顔 feat. U-zhaan / 大橋トリオ


優しい彗星 / YOASOBI


ささえる人の歌 / back number


海風 / Maica_n


2022/9/24  12曲書きました。またいい曲と出会って追記できますように。