見出し画像

公式Instagramの紹介です!|パンダバス

こんにちは、パンダバスです!
パンダバスでは各支店Instagramで現地の超HOTな情報を配信しています!
(ハードル上げすぎたかな…)

それに加えて、パンダバス全体のアカウントもあるので
そちらも併せてごらんください◎


そしてフォローイイネ保存も待ってます♡!
(もちろん見ていただけるだけで嬉しいデス)


//パンダバス全体アカウント

こちらは各地の写真を掲載しています。
第1弾は各地の「夜景」を集めました、国によって同じテーマでも違う顔を持っているのでその様子をお伝えします!
あちこちに支店がある最大の強みです◎


ではどんどん各支店行きましょう!

//タイ支店

広大な国面積を持つタイでは、バンコクのみならず、アユタヤやプーケットなどあちこちの写真を掲載しています。1度の旅行では足りないタイをお楽しみいただけます♪

//インドネシア支店<バリ>

インドネシアきってのビーチリゾートですね。眺めているだけでもリラックスした気分になれますね~。

//インドネシア支店<ジャカルタ>

一方のジャカルタは、市内のみならずそのアクセスの良さで近隣の島々に足を延ばすことが出来ます。駐在員の多い土地として有名です!週末旅行家族が来た時の旅行の参考になりますよ。

//ベトナム支店

近年話題沸騰のベトナムです!今年度よりパンダバスのオフィスが正式に出来ました◎女子受け抜群の中部買い物天国南部世界遺産を味わう北部など盛りだくさんです!

//香港・マカオ支店

パンダバスの支店の中で1番日本に近い香港です。夜景のみならず美食の街としても知られていますね。お隣マカオの情報もこちらに掲載しています!

//中国支店

さあ、なかなか自分で旅行するにはハードルを感じる中国です。主に南部の地域を取り扱っていますが世界遺産の保有数はピカイチ!次の旅行は中国に行きたくなるはずです。

//シンガポール支店

シンガポールは数多くのホテルがあり、ちょっとした贅沢旅行にピッタリ。グルメ情報から観光地まで紹介しています。シンガポールで待っています!

//カンボジア支店

アンコールワットで有名な、カンボジア。朝日~夕日までどこを切り取っても美しい世界遺産はおすすめシャッターポイントがたくさんあります。ぜひ参考にしてみてください!


いかがでしたか?

現地にいるから分かる。


このことをいち早く伝えることが出来るよう各地で配信しています。
旅行に行ったけど、どういう風に写真を撮ったらいいのか…など女子旅ではあるあるのお悩みもパンダバスのInstagramを参考にしていただけると嬉しいです◎


更新頑張ります…!!


それではこの辺で✋

- Fin -



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます🐼!
11
アジア・オセアニアでオプショナルツアーを販売するPanda Travelの公式noteです。今の情報や、私たちの裏側をお伝えします。オプショナルツアー販売のPandaBus.comはこちらから→https://www.pandabus.com/