見出し画像

生きる、暮らしを楽しむ、その次に働くの順番✨

体調が戻ってきて、心も満たされてきました。
思い込みや固定観念、世間体、マイルールとも少しずつ距離をおいたら、生きる気力が戻ってきました。


先日、子猫を保護しました。🐈
はじめは空腹と寒さで泣いて震えていたのですが、温かくして充分に餌をあげて、動物病院できれいにしてもらうと…

お腹を見せてリラックスして寝るようになりました。


ねこちゃんから学ぶことは大きいです。
好きなときに寝て、好きなときに遊び、お腹が空いたらピイピイとなき、食べ終わってしばらくしたらトイレに行って排泄。
少し休んだら遊んで、また寝る。


このサイクルです。すごく癒やされます。


保護猫との生活は始まったばかりで今後どうなるかはわかりませんが、大切にして一緒に暮らしたいと思います。


読んでくださりありがとうございます🌼

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,336件

サポートいただけると励みになります。 よろしくお願い致します。