見出し画像

茶有话说

🐼

茶有话说

📍中国 贵州


茶有话说(お茶には話すことがある)という店名が

なんだかかわいいお茶やさん。

肇兴侗寨を散歩してたら、たまたま出会ったお店。


ふつうのお茶や、ミルクティーなど。

クセのない優しい味でおいしい。


街歩きしやすいように、

ドリンクホルダー(カゴ)をくれるのも嬉しい。

小川に面した席でゆっくりお茶を飲むのも◎


最近CHAGEEが大好きなので、

ここでも例外なくミルクティーを飲んでしまった笑

全然少数民族の村と関係ないけど、おいしかったからよし!


🐼ローカル度 ★★★

🐼リーズナブル度 ★★★

🐼おいしい度 ★★★

🐼おすすめ度 ★★★

#贵州小吃 #贵州美食 #肇兴侗寨

#中国 #贵阳 #china #guiyang

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ贵州 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?