見出し画像

今日のワクワクは『セ・リーグ選手名鑑』✨幼なじみの情報に感謝✨

BIG BOSSの魅力で、にわか野球ファンになったぱんだ68🐼

新庄監督の魅力は緻密な計算と地道な努力だと思っています♪

疑ってる方はBIG BOSSの日めくりカレンダーの語録で確認してみてください‼︎

さて、YouTubeとGAORAで日ハムのキャンプを楽しんでいる今日この頃…

(GAORAはHulu経由で観ることができました✨)


そんな私に

今朝、幼なじみから



⚾️選手名鑑 今日の報知新聞に入ってる。
今日はセリーグ。明日がパリーグ。

と売り切れたらと思って❣️って事で

出勤前にLINEをくれました😊

感謝〜✨

お昼休みは、いま一番会いたいなーって思ってたお友達とバッタリ出会っておしゃべりしてたので、勤務後にファミリーマートに行ってみました!

すぐに【スポーツ報知】をみつけて

折り込みに名鑑が入っているか確認♪

🐰ファンのせっちゃんのおかげで無事に

150円でセ・リーグの選手名鑑を手に入れる事ができました!

新聞の説明通りに、2ヶ所切ってホッチキスで留めて冊子にしてニマニマと眺めています〜

とても詳しい選手情報が掲載されているので、たっぷり一年間楽しめそうです🥰

画像1

画像2

明日はいよいよ日ハム選手達の載った名鑑を手にすることができます💕

今日以上にワクワクだわ〜🐼

🌈最幸🌈✨


皆さんも、今日も明日も明後日も

素敵な一日をお過ごしください🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍