見出し画像

今月の冬至がとっても重要って💗あなたは知っていますか?

今月の冬至からがとっても重要✨

ってあなたは知っていますか?


今年の冬至は凄いらしい☀️

今年の冬至は凄いらしいので

早めに✨

あなたにお伝えしたかったのです❣️

12月に入ってまだ3日ですが、21・22日に向けて

心と体の準備!はじめてくださいね✨


冬至とは☀️

暦法上は冬至で一年間の干支が切り替わる

北半球ではこの日が一年のうちで最も

昼の時間が短いとのことです

✅太陽が生まれ変わる日

エネルギーが切り替わる

特別な日ってことらしいです❣️


今年の冬至は☀️

✅グレートコンジャクション
地球からみて、木星と土星がピッタリと重なる
20年ぶりってことです♪

✅アクエリアス(水瓶座)の時代へ
2000年ぶりってことです♪

✅地の時代から風の時代へ
200年ぶりってことです♪


ま・と・め☀️

いろいろな周期の変化がいっきに起こるのが

今年の✨冬至✨ってことなのです💗

冬至は太陽の誕生日🎉でもあるらしいので

太陽に感謝をしましょう💕

柚子湯や柚子茶、ゆずが開運食🌟

ぜひ冬至前後は【ゆず】を食べたり飲んだり

お風呂に入れたりしてみてください💕

そうして、宇宙の流れに身をまかせ

宇宙と調和することも大切だそうです❣️


【太陽礼拝】をしてみて☀️

ヨガに興味のある方もない方も

【太陽礼拝】をぜひしてみて下さい🍀


背骨が伸びで身体も心もスッキリしますよ〜



背骨の歪みもとってくれるそうですので

毎日ストレッチ感覚で行うと良いようです✨



ぱんだ🐼もやっています♪

↓動画のように、こんなにキレイにではなく
膝が思いっきり曲がってますけどね〜😅


YouTubeで【太陽礼拝】【初心者】で8分程の動画が

たくさん出て来ますのでお好みで選んでねっ💗

外での動画が気持ち良いので、参考に貼っっときますね〜〜



関連動画☀️

美容と健康に興味がある方はこちらもオススメです💕


スピリチャルに興味がある方はこちらもオススメです💕


ぱんだ🐼はこんな人🎶

最後に☀️今日12月3日もスピ高め✨


今日は12月3日✨ひふみの日

123でスタート

スピリチュアルな日

自分と向き合うと良い日です💕

自分と向き合ってみて

なんでこんなに傷つくの?とか、

自分に聞いてあげてください💗



あなたにとって、今日と明日と明後日が素晴らしい一日

そして2020年と2021年が素晴らしい一年

となりますよ〜〜〜〜に✨🐼🍀✨


フォロバ100%をモットーにしています☺️

好かったら (((スキ)))   や   (((フォロー))) を

ぜひぜひ お願いします💗

今日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとう〜〜〜💕


サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍