見出し画像

豊洲市場へ行ってきた💗いま穴場かも🍀楽しかった〜😊

ランチを食べに行ってきました!

朝ごはん抜きで10時半ごろに

市場前駅に到着♪

はじめて行きましたが敷地の広さが

想像以上でビックリしました

画像1

けっこう歩くので

スニーカーで正解でした!

周辺地図♪

画像2

一応、ランチできるところを調べて

HPからプリントアウトしていきましたので

さほど、迷子にはならなかったです!

飲食エリアは3箇所あるようで目的地が決まってない場合はけっこう歩くと思います ↓↓↓

豊洲市場のマップ♪

画像3

私たちは管理施設棟をウロウロしたあと

水産仲卸売場棟3階の『弁富』で

穴子丼をいただきました

友人は握り寿司💗どちらも写真よりも

ずーっと美味しそうで完食です❣️

ご馳走さまでした✨

画像4

画像5

各二千円でした

平日はどちらのお店も並ばずに入れるようでした❣️

美味しいランチが並ばずに食べれるので

今の時期、平日はおすすめだと感じました😊


築地市場とくらべると

相場が少し高く感じられました

4000円くらいのところが多くて

なかなかお店が決まらなかったです😅

豊洲市場にランチに行くときは

〇〇の〇〇が食べたい❗️と前もって

決めて行くのがよいと思います

どちらのお店も美味しそうで迷いました❣️

イタリアンや牡蠣ラーメン(期間限定)

海老天丼などを次は食べたいと思います🍀

並びのカフェで☕️🍰しましたが

その前に物販エリアに行ってみました♪


魚がし横丁が面白すぎた♪

魚がし横丁でお土産や、目的のフライパンを

『藤井商店』で購入しました‼️

フライパンを購入した後に、入ったお店の方に

フライパンを買ってきたんですよと伝えると

プロが選び使うモノなので間違いないですよ!

つて言っていただきテンション上がりました✨

良い買い物ができて嬉しいです😆

納得のお値段だったし👍

画像6

まとめ♪

豊洲市場は観光地ではないので

案内板などがあまり目立つものがなく

地図を用意していても迷いました

お昼11時半や12時には閉まるお店もあり

下調べはしっかりとして行った方が

良いなあと感じました❗️

次回は乾物などもみてみたいな😊

なかなか面白い体験をすることができました✨

ぱんだ68🐼ってこんなひと♪

最後までご覧いただきありがとうございました😊

素敵な毎日をお過ごしください🍀



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍