見出し画像

((書き初め))してみました♪

午前中、一番近い神社で初詣⛩👏

なんだか清々しい!

帰宅したら置配で届いた段ボール箱が

玄関前に届いてた💕書道セットと半紙だ✨


用事と昼食を済ませて

半紙に向かう!

何十年ぶりの書道だ?

思ったより身体が覚えてた😌

覚えて無いのは文字の書き順😅

調べながら書いたよー

超集中したので気持ちがいい💕

書き初めをしたくなった訳は昨日の記事で😉

書いたもの!

カナリ恥ずかしいけれど、、、披露します

感謝の気持ちを込めて書きました‼️

画像1

気持ちよく書けたので💕


もう一枚

画像3

折り紙も置いてみた♪

画像4


書き初めするなら、百均でほぼ揃いますよ‼️

今年もどうぞ宜しくお願いします!

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊

素敵な一年をお過ごしください🍀🐼🍀




サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍