見出し画像

今日ワクワクした3つの事💗✨


今日は一日お休みの日🍀

朝からゆっくりと珈琲を入れて💗
洗濯して、のーんびりとスタートです✨

ひとつ目

大好きなYouTubeをいくつも観ました

ワクワク💗心置きなく、あ〜幸せ🍀


ふたつ目


床の拭き掃除をしました✨

幾つか観たYouTubeで【床の拭き掃除】をすると
良いことが次々と起こるってことで!

ワクワク💗しながらソファ🛋も移動して拭きました🍀

リビングダイニングと私の部屋の床を拭き掃除❣️

部屋の隅にはホコリと一緒に邪気が溜まっているらしく
隅も角もウエットティッシュでキュキュッと拭きました🤩

今日はワックスもかけたかったので
こちらのスプレーと電動モップを使いました
おかげで床は楽ちんでピカピカ✨になりました

↓↓↓ コチラはツヤピカになり気持ちが良いです!
マンションに一番近いスーパーで購入しました❣️

↑↑↑ こちらの電動モップはお友達におすすめしてもらいました❣️
良いものを教えてもらって嬉しいです✨


引っ越してすぐ↓↓↓コチラも使ってみましたが我が家のフローリングには合わなかったのかツヤがムラになりフローリングが悲しいことになりました涙


拭き掃除後の、素足で歩く足の裏が気持ちの良いこと🍀

先日は玄関と玄関前の廊下と洗面所とキッチンの床を
電動モップで拭き掃除したので
次の休みは夫の部屋と子どもの部屋を拭き掃除しましょう💗

床の拭き掃除は、気持ちがさっぱりして良いですね✨

そうそう、拭き掃除は毎日すると良いらしいです!
明日は仕事ですが、キッチンか廊下どちらか気になった方を
クルクル拭き掃除しましょ🍀

そして、拭き掃除には重曹や、天然塩
アロマオイルのティーツリーやラベンダーを使うと良い❣️
との情報もあるので毎日楽しみながら【拭き掃除】やってみよー😄✨


みっつ目

楽天ROOMをつくりました💗

これが面白くって、今日一番のワクワクでした✨

先日楽天市場でアクセサリーを4つ買ったので
購入履歴からサクサクと楽天ROOMを作る事ができましたよ🥰

前から楽天ROOMのことは知っていましたが
こんなに楽しいモノだとは知りませんでした❣️

たまたまnote で作り方の記事があり
作ってみることにしたのです🍀


その記事はこちら〜💗✨



そうしたら❣️フォロワーがみるみる増えて
なんと、1日で100人に届きそうです✨

http://room.rakuten.co.jp/panda68

今見たら150人になってました😂感激✨


まだまだ商品数も少ないのですが

お気に入りが増えて行くのを見るのは

とてもワクワク楽しいです💗


🐼ぱんださんの衣・食・住

ほぼ使用してお気に入りのモノばかりを

集めたお部屋になっています🍀

お時間あれば、遊びに来てください✨

http://room.rakuten.co.jp/panda68


ユーザー名なのですが

20文字の文字制限で【ひっそり】は入りませんでした😂

今日は家族の大好きなハンバーグの夕飯にしたので
幸せな一日となりました💗


今日のま・と・め🍀

①YouTube動画をいっぱいみた❣️

②YouTube動画で気になった【拭き掃除をした】❣️

③楽天ROOMをつくった❣️

https://room.rakuten.co.jp/panda68


ぱんだ🐼ってこんなひと


関連記事🍀

最後までお読みいただきましてありがとうございます💗

今日と明日、明後日・・・毎日が
あなたにとって素敵な一日となりますように✨

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍