SHARPのヘルシオさんが得意なコレ!を焼いて絶品昼ごはん〜💗

今日はお昼ご飯を手軽につくってみました🍀

というよりも🤗

ヘルシオのウォーターオーブンさんが自動で!
ぱんだ68🐼の好物『鶏の手羽中』を
と〜〜〜っても美味しく
焼き上げてくれました💕

ゆるゆるな動画です
食べたら美味しくて幸せな気持ちになりました❣️
1分27秒です♪お時間あったら、どうぞご覧くださいませ♪

料理が苦手ぱんだ68🐼がヘルシオさんのウォーターオーブンとホットクックで簡単に美味しい晩ごはん♪を楽しくつくっているチャンネルです!

サムネは以前はイラストレーターでつくっていましたが

もっと手軽に無料で作れるCanvaで楽しみながらピピッとつくっています❣️


ぱんだ68🐼はこんなひと♪

貴重なお時間をありがとうございました✨

素敵な週末をお過ごしください🐼🍀

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍