見出し画像

恋愛において性格が一番‼️

こんにちはパンダです‼️
美人は3日でも飽きるという言葉があります。

この言葉の意味は、美しい容姿の女性を恋人にしても、その魅力はすぐに感じられなくなってしまうという考えを表す言葉です。

この言葉と対局にある言葉でブスは3日で慣れるという言葉もありますけど、結局は美人でもブスでも慣れたら一緒で恋愛で一番大切なのは、性格ということです。

例えば、めっちゃ可愛い女性とすれ違ったとします。可愛いなぁ〜、と感じると思いますけど、恋愛感情までは抱けませんよね❓
つまり、人が恋愛感情を抱くためには、『異性とのコミュニケーション』が必要なのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?