見出し画像

僕が草なぎ剛を好きな理由

皆さん草なぎ剛さんを知ってますよね、大人気ジャニーズグループSMAPのメンバーで現在は大人気YouTuberの1人でもあります。

演技派俳優としての実力もあり、ドラマ『銭の戦争』での人間味ある独特な演技は、草なぎ剛さんならではだと思う。

過去に全裸泥酔で捕まっており、『シンゴー』と意味不明な叫び声をあげながら全裸で10m前転で移動したという伝説を残してます。
警察の取り調べ中に【裸だったらなにが悪い】というイケメンすぎる名言も残しました。

ガキ使でも元アイドルなのにもかかわらず、
ブリーフ1枚で参戦する男気はジャニーズ1だと思う。個人的に一番魅力的なアイドルだと思うのでテレビに出てほしいです。

    草なぎ剛の写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?