見出し画像

コールマンのデイキャンプイベント『The Coleman Day Camp 2024』に出店させていただきました

2024年6月15日(土)~16日(日)の2日間、明治神宮外苑 総合球技場にて開催されたキャンプブランド、コールマンさんのイベント『The Coleman Day Camp 2024』にてスタイルブレッドのパンを提供させていただきました。

特設サイト:https://www.coleman.co.jp/special/thecolemandaycamp/

2日間ともお天気がとってもよく、最高のイベント日和でした♪

様々なワークショップやイベントがある中で、スタイルブレッドのパンは、『チームワークでクリアせよ!ロープ ミッション インパンシブル』のパン食い競争にてお使いいただきました。

こちらは、ハラハラドキドキの協力型アウトドアサバイバルゲーム。

ロープミッションインパンシブルのスタート地点

キャンプに必要なロープテクニックを生かしてクリアし、紐にぶら下がっているパンをゲット!

パン食い競争中♪
パン食い競争でゲットしたパンを温めます

最後パンを温めて、焼きたてパンを召し上がっていただきました🥐

今回ご提供させていただいたパンは、下記の種類でした🍞

至福のクロワッサン、ハニーソイ、国産枝豆とチーズのフォカッチャ、クロワッサン・ショコラ、国産にんじんパン、パン・オ・レ、じゅわっとベーコンエピ、絶品チーズクッペ

親子さんに美味しくパンを召し上がっていただきながら、オンラインストアの割引クーポンのご案内も合わせて行わせていただきました。
初めてスタイルブレッドのパンを食べた!という方も多く素敵な機会をいただきました。

リアルイベント開催時は、みなさまに事前告知させていただければと思いますのでぜひSNSの方をご確認くださいませ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?