ここでは

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、(ここでは)というお題でお話しさせていただきます。
こことは遠藤のnoteでのことです。

遠藤のnoteはいったい何についてのお話しをしているのかというと、ビジネスに関する私遠藤なりの考えや、健康に関する情報を話しています。

また、わたしの仕事での経験から得られた情報もお話しさせていただいてます。

ただ中身は検索すれば、どこにでもある情報すなわち普遍的な情報になります。

みなさんの生活にお役にたてれば幸いと思い、毎日朝に更新中です!
是非フォローしてみてくださいね😄



遠藤のプロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?