食べていけない

遠藤です。

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は(食べていけない)という危なっかしいお題でお話させていただきます。
結論は、広告費やインフルエンサーは厳しい時代に突入し食べていけなくなるよということです。

なんで食べていけないのかというと、一人一人がYouTubeをやり出したり、SNSをやっています。
だから一人一人が情報を発信できるようになりました。

もっと言えば同じ情報や同じようなお話は、世の中に溢れまくって、なにが真実で、なにが嘘で…ということを見分けるのが非常に難しくなったということも情報に価値を持たないことなんだと思います。

じゃ、誰の情報が正しいのか?

それを見分けるのは、すごい難しいと思うんですが、やはりリアル(現実)でも、その人と会ってて信頼があるかにかかってくると思います。

リアルで会っていない人の情報を信じるのは、どう信じれますか?

なかなか信じれないですよね?
特にヤバイなーと思うのはTwitterやFacebook、instaなどのプラットフォームで顔を出していなかったりアイコンが漫画だったり名前が偽名だったりすると信頼性は低いということです。

これからは、すべて出してる人に信頼性がついてくると遠藤は、思います。

私遠藤も食べていけるように頑張ります!
互いに頑張りましょうね!

今日の昼間は天気が良くて、近くまでサイクリング🚴‍♀️
太陽を浴びてください!
太陽を浴びないと寝れなくなり、自律神経が乱れます。
乱れると暴飲暴食に繋がったり、ストレスをカラダに知らぬ間にためてしまうので要注意です。

遠藤昌彦プロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?