見出し画像

HARIBO(ハリボー)は、1922年生まれ


HARIBO
朝いちハリボー
ハリボー グミ
溶けて固められて溶かされて固められる



朝いちハリボー食べたい
だめ 朝ごはん後だよ
はぁい
卵ご飯とウィンナ1本
卵の白身から吸う
ごちそうさまぁグミ
はいはい
6個ね1日分だよ
今日の全部の分だよ
わかったぁ
6個全部食べ終わってまだ食べたい
お母さんこれアゲル(3こ)
いいよおかあさんいらないよ
アゲル
いらない
あげるっっ
はいじゃあもらいますありがといっこ食べる
(残り)たべないのぉ
食べるよあとで
たべたいなぁ
なんで だめだよおかあさんのでしょ
食べたい
は だめ
ワー
さっき言ったじゃん約束したじゃん
ワー
ワーワーワーワー
あいあいあいじゃあわかったじゃんけんしよう
さーいしょーはグーじゃんけん
チョキチョキグーグー、
グー&チョキ
私グー
泣く
これが勝負だ
泣く

私トイレ
お腹痛い
泣いてる
無視する
泣いてる
無視お腹痛い
おかあさんおかあさんっ〜•・ないっ 〜‥ないよっ ワー
呼んでる
いつもは「おかあさん」て泣かない
行く
「でれないよ〜っ」
ソファの下潜ったけど出られない
泣いてる
持ち上げる
出る
泣く
なだめる
なく
さする
泣き止む
鬼太郎みる2期これも野沢雅子
また野沢雅子
歌は怖い耳塞ぐ 飛ばす
ごっこ3分
ギズモチケットうさぎブーン

グミあめつくりたい

YouTubeで見た

つくりたいつくりたいつくりたい
は それじゃあまたグミ食べるじゃん
つーくりたいつくりたい ワー

昼 うどん食べたい
ないよ
うどんたべたい
冷凍庫いっこだけあったはいはいはい
たまうどん私なっとうごはん
夢では喋っていない
ことばないんだよ
へーそうなんだ
輪ゴムはさみで切ってなんでしょう
「た」「c 」 「を」はむずかしーい

グミぐみあめ
はいはいはいはいいいよわかったよじゃあ作ってみよう
でも何かと引き換えに
庭で1人で遊ぶ
ヤダ
おもちゃ片付ける
やだ
結局プールいくことに
プリキュアアクアポットでハンバーグを2個買う

愛してるとか ぼくは とか君のとか
菅田まさきみたいなメロディでふんふん適当に歌ってる

プール行く
おにぎり食べる

あとの余白はだいたいYouTube

今日食べたハリボーは結局何個でしょう
固形6こ溶かして固めて3こ4こ3こ
計16個
ちっちゃいチョコも一個プールの帰りに

プールは楽しかった
寝る
これが今日の全部の1日

じゃんけん
じゃんけん
泣いている子供
出れない


ゲゲゲの鬼太郎
2期アニメは野沢雅子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?