何がー、事実か?真実か?わかりません、プーチンのウクライナ戦争!

嗚呼、何がーー、事実か?真実か?正義かー、わかりません。
プーチンのウクライナ戦争に、ついて、、。
きよっちゃん暦64年令和4年3月2日。いま、久しぶりのうじらぼのフリーWIFI.ターダのネットですーー、ガストも、ゼニかかる、から、ねー。
なんせ、年金月3万一千円の、ビンボー旅人年金生活者、だーーー。
今朝も、ラジオのNHKニュース、図書館の京都、産経、読売、毎日、日経、朝日の6新聞を、読んだが、ほとんど、プーチンのウクライナ侵略、
の批判、非難の一方通行、プーチンも、ワルだが、いまのウクライナの政権のバックに、いる、ネオコン、ユダヤ人グローバリスト、ネオナチとか、
まったく、日本で、報道されてないが、ユーチュウーブや、日本でも、いろんな識者が、いらっしゃり、マスメディアが、言わないことが、知ることが、できるのが、ネット社会の自由かしら?
いやーー、どれが、事実で、何が、真実か?正義は、それぞれの立場のひとらに、あるんやーなー。
しかし、息子が、ウクライナで、汚職疑惑のある、バイデン大統領の時に、この戦争が、起こっているのは、意味深か?ヌーランドや、ソロスとか、ウクライナをアメリカが乗っ取るために、いろんなことが、あったことは、日本で、報道されてる?
ウクライナのネオナチに、よって、ウクライナで、ロシア人が、虐殺されてる、とゆうことは?
DSディープステイトとか、ネオコンとか、ユダヤ人グローバイルストとか、副島センセイの学問道場の掲示板に、新聞では、載っていない情報のサイト、紹介されてるから、ま、洗脳を、解くためにのぞいてみたら?さらに、上塗りに、なるか、どうか、わからんが、なんでも、既存メディアの情報を、鵜呑みに、せんこっちゃーなー。
きよっちゃんのビンボー人のサバイバルのために、より良い、事実に近い、事実を、渇望していますが、ま、これも、運なのか、なー。
運が、よけりゃー、事実に、近いもんに、突き当たる?
庶民は、強いもの、体制に、支配される、運命か?悲しい、なーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?