アホなきよっちゃんでも、考えた、ウクライナ戦争への見解。

嗚呼、きよっちゃんジャーナル、現時点での、プーチンのウクライナ戦争への見解。
きよっちゃん暦64年令和4年3月8日。国際婦人デー、世界の女性よ、あなたたちは、エライ、敵いません、きよっちゃんは、白旗を、あげまー。
で、今日ずけの読売新聞にーー
虚偽交「」これ、なんて読むのよ、金辺に、昔。見極め困難
とゆう見出しの記事で、
クラクフポーランドの上地記者の記事。
ロシアとウクライナが国内外の世論を誘導したり、人々を混乱させたりしようと、偽情報も織り交ぜて激しい情報戦を展開している。
メディアやサイバー空間を「兵器化」された情報が飛び交じっており、事実の見極めは難しい。
ーーうーーーん、これも、戦争なんだ、ねー。情報戦、プロパガンダ。
ビンボーで、図書館の新聞・雑誌、ラジオニュースと、フリーWIFIのネット情報、それも、時間的に、限定された、情報しか、接することしか、できんし、インテリジェンス機能が、アホな、ぼくには、事実、真実を、見極めるのは、難しい、なー。

それでも、ソ連崩壊、ロシア、ウクライナが、それぞれ、独立化していくなかで、まるで、オセロゲームみたいに、ウクライナのリーダーが、親ロシアになったり、欧米系になったり、ロシアと欧米の取り合いに、なって、ウクライナ国民は、おいてぼり?それでも、選挙で、選んだ、といっても、選挙とゆうのは、アメリカ大統領選挙のトランプ落選とゆう、不正、インチキも、あ、これも、事実か、真実か、わからんが、現時点では、前にも、ゆうたように、リアルな現実世界は、連合国ー国連の訳は、間違いーの5大国、パワーズ、核兵器保有国の大国が、なんでも、やり放題、まさしく、天才小室直樹さんが、ゆうように、大国が、することが、国際法に、なる現実は、ロシアだけや、なしに、イラク戦争のアメリカ、亜細亜での、少数民族の人権抑圧や、太平洋での不法占拠をしている、シナも、五大国。
こりゅあー、日本も、安全保障は、自国で、守る、とゆうことを、この戦争で、考えな、あかんねー。
結局、じぶんの身は、自分で、守る、国土防衛は、他人まかせに、できない、ちゅうこと、か、なー。
どうします?日本人よ。
あ、怒られそうだが、サッカーだけやなしに、自衛隊、将来の国防軍も、半分は、ヤマトなでしこに、やってもらいましょう、かねー。イスラエルみたいに、、。
オンナは、日本のオンナは、強いぞ、怖いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?