嗚呼、死ぬまでに、京大市のすっぱん鍋食いたいなー。

嗚呼、死ぬまでに、京は、千本中立ち売りの大市で、すっぽん鍋食いたいなー、ナント24500円!
ええ、オレより、10歳も、若い、芥川賞作家の私小説作家のひげの無頼派?が、あっけなく、死んじゃった、ねー。
54歳、ワカイ、なーー、突然死、死因は、なんやー?
きよっちゃんもーー、もし、明日死ぬような、こと、あったら、心残りは、娘に、会えないこと、と、大市のすっぱん鍋食えなった
ことやろうなー、、あ。三度目の南米ラテンアメリカの旅も、あるがー、ま、2回も、行って、るからねー、心残りは、まー、ないが、、。
漫画美味しんぼ
で、登場した、あーの、スッポン鍋、出汁が、鍋に、染みついて、いて、水とコメだけで、おいしい粥、雑炊が、できる、ちゅうやつですよーー。
食いたいな、そやけど、おひとり、24500円!高い、出せるかー?いっしょに、いこう、ちゅうひと、いる?どないだー?
きよっちゃん暦64年令和4年2月7日、マックで、フライドポテト、Lサイズ、今日、解禁らしい、行くぞーー。
現実は、こんなん、ですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?