世界中が、プロパガンダ、フェイクで、人々が、踊らされて、いる。

嗚呼、いま、ラジオニュースや、新聞読んでいても、なんか、こう、孤立感を、感じるねん。

ま、いまの、プーチンのウクライナ戦争の、ことで、ロシアのテレビ局の職員が、放送中に、乱入、して、紙スローガンを、掲げていて、反戦とロシアのプロパガンダに、ついて、ゆうてはったが、彼女、マリーナさん、美人!は、半分当たっている。

欧米も、日本のマスコミも、プロパガンダで、

反ロシア、ウクライナ現政府を、支援の一方向へ、誘導している、ニュースだけ、である。

ま、世界の人々が、踊らされて、いるわけだ。

オドルアホーーに、ミルアホーーーー、オナジアホナラ、、。

ウーーーン、これは、ほんまに、半径1キロ以内の自分で、真偽が、わかること、ぐらい、しか、信用、信頼できない、

とゆうか、同調圧力が、やけに、強すぎる、この日本では、アンデス音楽、読書、映画とか、オタク的な、逃げ場、サンクチャリが、必要だーー。

ええ、オレの思っている、すべてのマスコミの偏向、プロパガンダに、ついて、説明、証明しろと?

それこそ、ナンセンスで、ねー。カンと運としか、言えない。

大事な、ことは、ことばに、できない、てゆうか、とにかく歴史、政治、経済、哲学、宗教の名著、古典本を、読んで、日本や、世界の辺境に、行って、体験する、しか、ないよね。

アッと驚く、タメゴロウ、と、叫ぶような体験するしか、ないし、案外、外国いかんでも、身近のパートナーや、友人、親兄弟、親戚に、そんなん、感じるかもよーーー?

ま、よめはんに、逃げられる、とか、コキュされるような、体験、あんたが、いま、きずいて、ないかも、試練だけよーーー。

人類滅亡の核戦争に、ならんように、平和を、祈るしか、ないかー、合掌。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?