見出し画像

初note。

初めましてこんにちは。

せっかくたくさん良いことも悪いことも経験して、
しかもどーせ思うことがたくさんあるなら、
アウトプットしなきゃもったいないって思って始めてみました。

自己主張激しいんですよねきっと。
自己表現大好きマンなんです。うるさいんです。

テーマを決めて書いた方がいいのはわかってるんです。でもそんなの決めたら続かないのわかってるので、ゆるゆるといきます。

文章もうまく書けないので、たまたまたどり着いたよって方は優しい目で見てください。

つい最近カジュアルなお手紙を書く機会があって。
全然上手く書けなかったんです。相手はめちゃめちゃ上手に文章書く方だったから申し訳なかったです。笑

ちなみにそのお手紙の相手の方の考え方も伝え方も文章力もすごいな、言葉っていいな、わたしもやっちゃえ!ってのもあります。

だからなんだよ!それがどーした!みたいなゴールがないこともありますきっと。

テーマも内容も順番もバラバラです、きっとたぶん。

初回ゆえ、一切内容ないですね、次回からはせめてもうちょっと内容あるnoteにします。
最初だからね!最初ってなに書いたらいいかわからなかったの。笑

ゆるーりいきます。

ちょっとでも気になっていただけたら、
フォロー、スキ、コメントお願いします。

#初投稿 #note初投稿 #はじめまして #初めまして #note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?