見出し画像

限界しりとりMobileというゲームが脳トレ感覚で(ほんのちょっぴり)楽しい


限界しりとりMobileとは、制限時間と文字数一致制限がついたしりとりでオンラインマッチングして対戦できるゲームです。
GooglePlayの評価は☆2.9でした(低すぎます!)

ちょっと頭の体操したいなぁ……と思ったときにサクッとプレイして楽しんでいます。Sランクまでは行きましたが、S+帯になるとフリック入力勢の入力速度が早くてケータイポチポチ入力勢だと勝てない印象です。
ちなみにポケモンの名前とかも使えます(新しいポケモンは含まれてなさそう)。その割に"経過観察"などのメジャーな単語が弾かれるので謎です。

専用wikiもあるんだ〜!と思って軽い気持ちで覗いてみたら『何百回もプレイして最高ランク帯に行こう』みたいな雰囲気だったので気圧されました……。
他に面白いゲームはいくらでもあるのでそっちに集中して気が向いたときだけプレイすることにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?