見出し画像

乱れる生活リズムと、書きかけのウィッシュリスト。

めずらしく、夜更けに登場のpanです。
いつもならもう夢の中ですが、今日は21:00頃から布団でゴロゴロしてしまい、ウトウト…。今起きて洗いかけの皿を片付けました。
さっきはやけに眠くて、座っているのさえもダルい感じで、ついつい横になってしまいました。
疲れ、というか…、年には勝てなくなってきたか。
気合いだけでは、なかなか体が動かなくなってきました。少し悲しい。
まぁ、あまり無理せずに、次の休日までがんばります。
そんなこんなで、あまり頭も働かず、年明けから、しっかり目標もたてられないまま、日々が過ぎています(汗)。
noteの下書きに、ウィッシュリストについての記事が
3個ほどありますが、どれも最初の1行で終わってます…。なかなか文章がまとまりません。

…という記事を、昨日の夜中に書きながら寝落ちしましたw
そして、なんかいや〜な夢を見て、疲れきって目覚めた今朝でした。

う〜ん、低空飛行……!!

なにかリフレッシュした方がいいんでしょうね、こりゃ。

考えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?