見出し画像

12月18日「小麦屋はヒマだった」|取り立てて特徴のない19才フリーターと、彼の日記

とっとと寝たいと思いますが、少しだけバイトの話を書く。

今日も今日とて小麦屋はヒマだったなーー。最近土日でもこんな日が多い。ランチも全然入ってなかったしー。

んでさ、明日は久々に(本当に久々に!)9時出勤だ。
そんで明日は店の営業を休みにしてみんなで大掃除をするそうなむ。
懐かしいなーて思った。店を閉めてみんなで仕事するなんてアノ火事の時以来だな
あの頃はWバイトしまくって毎日クタクタだったな。でもなんか充実していたような気もする。


いやはや、とにかく明日のバイトは楽しみじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?