見出し画像

11月17日「ヨシー」|取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記

前の小麦屋の飲み会でヨシー(吉次さん)とラインを交換してから、途切れることなくゆるーくやり取りが続いている。
今日もけっこうラインしてたし。

彼女は本当に面白くてカワイイ子だと思う。これが恋愛感情かどうかはわからないけど、きっとオレはヨシーのことが好きなんだろーな、という予感がする。

そうそう、今日バイトの最後の方でヨシーと一緒だったんだが、オレが終わって着替えてた時のこと。パンのプライスカードがエプロンに入ってたから、近くにいたヨシーに「これ、君にあげるよ」って言って渡した。そしたら彼女は、「これ前から行きたかったコンサートだ!」と笑顔で言ってきた。

彼女の切り返しに反応できず、オレは一瞬あとに噴き出して笑ってしまった。
その時オレは「しまった!」と思った。自分で振っておきながら、年下の女の子のボケに何も反応できないとは、情けないではないか。恥ずべき事と言ってもいい。

チックショー見てろよ。今度はオレが一泡吹かせてやるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?