見出し画像

忘れていたフィルムを現像した

あっという間に月日が過ぎていく。
もう半年が終わっちゃうなんてびっくりですな。

引っ越ししたりお絵描きにハマったりゲーム発売であんまり写真が撮れてなかったけど、ポツポツ撮ってそのままちょっと忘れていたフィルムを現像しました。


新緑がきれい
家のフランスゴムの木はどこかいつもしょんぼり。
前の家。引っ越し時、すでにもう懐かしい。
お花を飾るもクイックワイパーの生活感。
これは最近、たまに乗るバスの光がすごい好きって気付いた
今年もすぐ終わっちゃいそう


何を撮ったか忘れてたフィルムは前の家で見ていた景色が多くてほっこり。
家での写真もっと撮ればよかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?