見出し画像

香りプロジェクト第二弾発送開始!そして…!!

本日、香りプロジェクト第二弾のボディクリームの発送が始まりました!

画像1

第一弾の香水に続いて、どきどきでスタートした香りプロジェクト第二弾!
今回もたくさんの皆さんに応援していただいて、目標を達成することができました。
本当にありがとうございました!
応援コメントもたくさんいただいて、とてもうれしいですし、励みになりました。

ついに、今日から応援してくださった皆さまへボディクリームが発送されます。
以前も書きましたが、今回のプロジェクトは”香り”という、写真や動画、文字では伝わりにくい部分にこだわった商品なので、目標達成の喜びとともに、皆さまの期待に添えられるかどうか…プレッシャーも感じています。
もちろん調香師さんやスタッフともたくさん話して、満足できるまでこだわり抜いて作ったので自信はあります!

皆さまのお手元に届くまで、もうしばらくどきどき…早く届いて使っていただくのが楽しみです。
気に入ってもらえるといいな。
またぜひ感想を聞かせてくださいね!

そして!!

いよいよ明日から『Nostalgia Syndrome』の一般販売が始まります!!

Makuakeのプロジェクト終了からひっそりコツコツと新商品の開発を進めていました。
ようやくみなさんにお披露目することができます!

サイトはこちらから覗いてみてくださいね!
オープン記念のプレゼントキャンペーンもやっています!

https://www.nostalgia-syndrome.com

人生初のクラウドファウンディングから始まった香りプロジェクト。ついに、人生初のブランド立ち上げとなりました。

香水とボディークリームの他にオスマンサスシリーズとして、ハンドクリーム、ヘアオイル 、ファブリックスプレー、ディフューザーをご用意し、全6つの商品でスタートします。

それぞれの商品ごとに特性があるので、どの商品でも『満開の金木犀の香り』が再現されるようにこだわりました。
例えば、ヘアオイルやディフューザーは、アルコール感が強くなりやすかったので、調整を繰り返しました。
ボトルも、商品によってロゴやデザインの黒とゴールドが反転していたり、触り心地にも高級感が出るようにマットな質感にしたりと、細部までこだわっています。

先日、できあがったこの6つの商品を並べて、改めて見たときはうれしかった!
すごく自分好みで素敵に仕上がったと思います。
香りはもちろん、ロゴやデザインも洗練されていて、使っても飾ってもかわいいです。

始まった当初には思いもよらなかった今の世の中…それでもたくさんの方に支えていただいて、新しいチャレンジができることをとてもうれしく思っています。

私はもともと”香り”が大好きで、いつもライブの前には好きな”香り”で気持ちを落ち着かせていました。どんな時もリラックスさせてくれる存在として、”香り”に救われてきた気がします。

だから今、日頃頑張っている方、ストレスが溜まっている方も、この『満開の金木犀の香り』で深呼吸してほしい。
この香りがリラックスできる空間を作れたらうれしいです。

香水、ボディークリームに続く新しい商品たちも、皆さまに気に入ってもらえるといいな。

画像2

こうして『Nostalgia Syndrome』というブランドを立ち上げることができるのは、応援してくださっている皆さまのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからはブランドとして成長して、胸をはれるように突き進んでいきます。
新しいスタートをきる『Nostalgia Syndrome』は、まだまだ始まったばかり...続く野望も胸に秘めながら、とにかく明日が待ち遠しい!これからも、応援よろしくお願いします!

明日はぜひ、『Nostalgia Syndrome』のサイトに遊びにきてね!

https://www.nostalgia-syndrome.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?