見出し画像

20220317

こんにちはイヌザキです。

誰のためのnoteなのか、読んでくれる人のためのnoteにはしたくないです。

書きたいことをかく、自分のためのnoteが誰かの面白さにつながる。
そんなnoteを書いていたいです。

今日やったこと。

仕事

今日も今日とて仕事です。
最近は任せられる裁量も増えてきて、楽しい半分不安です。

クリームシチュー作った。

牛乳100%のクリームシチューを作りました。
賞味期限が切れた牛乳を処分したくてやりました。

後悔はないです。

ブロッコリー茹でた。

お湯にしずめると急鮮やかな緑色になりやがるんです。

考えたこと

環境のせいにしないために。

上司から「再現する」について教えられています。
言語化できる→再現できる。ということだそうです。




「マイニチコンテンツ」サークル加入絶賛募集中!

https://note.com/pamyuminao24/circle

■なにをするサークルか
一日一回noteに投稿をするサークルです。

■活動方針や頻度
サークルメンバーは一日一回noteに投稿をします。
自分以外にもコンテンツ投稿を続けている人いる仲間意識を持つことができます。

■どんな人に来てほしいか
毎日「なにか」がしたい。でも、趣味があるわけでもない。
上記の方大歓迎です。

■どのように参加してほしいか
参加にやる気は必要ありません。
各々が自由に投稿をして行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?