見出し画像

イヌザキとは?

こんにちは、イヌザキです。

ブログでも、YouTubeでも、Twitterでも、投稿者って何者なの?
と思い始めた頃が「ハマっている」の指標だと考えています。

そこで、僕の投稿に「ハマっている」方のために、
イヌザキとは?知っていただきます。

イヌザキとは?

画像1

1998年生まれ。

投稿時点では23歳です。

北海道札幌市出身

北の大地で試されて育ってきました。

現在は東京に住んでいます。
上京してきて、道産子(北海道出身の人のこと)は寒さに強いのではなく、防寒に手を抜かないだけだと気付かされました。

できること。

ドラムができます。
6年間吹奏楽部で打楽器をやっていたからです。

興味があること。

1:メタバース
仮想世界、物質的制限が存在しない世界に可能性を感じています。
2:フレックスタイム
仕事を好きな時間に好きなようにできるようにしたいです。
3:シェアハウス
管理人になりたいです。
人と人がつながる空間を作りたいからです。
4:クリエイター
「コンテンツを生み出す存在」だからです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

#新生活をたのしく

47,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?