見出し画像

20220316

こんにちはイヌザキです。

毎日投稿を続けることで、毎日あったことを省みるようになりました。
毎日の投稿を蓄積してみてみると、仕事で精一杯なんだと感じます。

仕事が人生の全てではないのにと考えると、家に帰ってきてからの時間のほうが重要だと感じますが、なかなか手が伸びません。


今日やったこと。

仕事

これはもう毎日仕事しています。

料理作った。

毎日の出来事を切り取って残すことって楽しいなと感じ始めている今日この頃です。
今日はスーパーでアスパラがひときわ輝いていたので、買いました。

考えたこと

外部要因に左右されない趣味があればいいな。

天気が悪くて続けにくいこととかは難しいですね。

「マイニチコンテンツ」サークル加入絶賛募集中!

https://note.com/pamyuminao24/circle

■なにをするサークルか
一日一回noteに投稿をするサークルです。

■活動方針や頻度
サークルメンバーは一日一回noteに投稿をします。
自分以外にもコンテンツ投稿を続けている人いる仲間意識を持つことができます。

■どんな人に来てほしいか
毎日「なにか」がしたい。でも、趣味があるわけでもない。
上記の方大歓迎です。

■どのように参加してほしいか
参加にやる気は必要ありません。
各々が自由に投稿をして行きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?