株式会社pamxy

『エンターテックで世界中、ココロ躍らす。』をミッションに掲げる、株式会社pamxyの公…

株式会社pamxy

『エンターテックで世界中、ココロ躍らす。』をミッションに掲げる、株式会社pamxyの公式アカウント。 元TV局員、かつ、総フォロワー数130万人を誇るSNSマーケターの知見やノウハウを公開します。

マガジン

最近の記事

【チャンネル設計編】YouTube徹底攻略資料

はじめに「今からYouTubeを始めても既に飽和していて伸びない…」最近は、そんな言葉を耳にすることが多くなってきました。 実際、方向性や戦略を間違えると、労力をいくらかけても結果は出ません。YouTubeはそれだけシビアな世界です。

有料
10,000
    • 【アップロード・分析編】YouTube徹底攻略資料

      はじめに今回は【動画アップロード・分析編】です。 YouTubeを運用する上で最も重要なことは、 「データドリブンにPDCAを回す」ことです。 「データドリブンにPDCAを回す」とは、YouTubeアナリティクスの客観的なデータを元に課題を発見し、修正を繰り返すことです。 どれだけ【チャンネル設計】を上手く行うことができても、地道にデータに向き合い改善を繰り返さなければ、長期的な成功を収めることができません。 そして、中でも「サムネイルのクリック率」は、YouTub

      有料
      9,800
      • 【動画制作編】YouTube徹底攻略資料

        はじめに突然ですが、YouTubeの動画制作を行う上で最も重要なことはなんだと思いますか? それは「作り手が発信したい内容ではなく、ユーザニーズを満たすこと」です。 では、「ユーザニーズを満たす動画」とはどのような動画なのでしょうか? それは一言で言うと「視聴維持率が高い動画」です。 どういうことなのか簡単に説明します。まず、視聴者はタイトルとサムネイルで動画を見るかどうかを判断します。次に、動画の視聴を開始し、「面白くない」「役に立たない」と思えば離脱するので、視聴

        有料
        9,800
        • 【完全版】YouTube徹底攻略資料

          はじめに「今からYouTubeを始めても既に飽和していて伸びない…」最近は、そんな言葉を耳にすることが多くなってきました。 実際、方向性や戦略を間違えると、労力をいくらかけても結果は出ません。YouTubeはそれだけシビアな世界です。 しかし、「まだまだYouTubeに参入出来る余地はある」と我々は考えています。 なぜか。 それは「正しい戦略と正しい戦術、そして継続力を持って挑めば、高確率でYouTubeを伸ばすことができる」からです。 中でも【チャンネル設計】は

          有料
          10,000

        【チャンネル設計編】YouTube徹底攻略資料

        マガジン

        • HR
          0本

        記事

          採用候補者様への手紙

          この手紙はあなた様にとって、 pamxyが素敵な職場になりうる理由を記したものです。 エンタメとテクノロジーの掛け合わせである 「エンターテックで世界中、ココロ踊らす。」をMISSIONに掲げるpamxy。 私達が一体どんな世界の実現を目指しているのか、 この手紙を通じて興味を持っていただければ嬉しいです。                     pamxy採用チーム ・手紙スライド 弊社の事業内容を簡潔に記した手紙をスライドとして公開しています はじめに 初めまして

          採用候補者様への手紙